
2010.07.23 Friday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

mixi

2010.07.23 Friday author : 美沙貴
まぢいつから更新してないのか*

てゆか、誰も見てないと
思うけど\(^◯^)/
一応報告☆

最近わmixiばっかり
で嵐嵐嵐嵐(.゚ー゚)
なので\(^◯^)/


9月4日の
国立も無事当選して☆
まぢ一生分の運だよ(:_;)
北海道から遠征します∀


9月3日も智くん担の
ママさんが当選したけど
どうしとも学校
休めないから行けない;


1日行けるだけで幸せ*∀


にの担の相方いとこちゃんと
双子参戦しまーす\(^◯^)/
| 嵐ゴト | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

智くんHAPPY BIRTHDAY☆

2009.11.26 Thursday author : 美沙貴
智くんHAPPY BIRTHDAYラブ
29歳ラブラブハート


全然29歳にはみえませんラブラブ

嵐にはいなくてはならない
大きな存在だよねラブ
リーダーあってこその嵐ラブ
だもんね(^O^)ハート

札コンおわったあとの
うらあらし
の智くんのコメントは
ほんとに感動でうれしかったラブ

「またすぐやろうねグッドお互い願ってればすぐできるさグーわーい

て!!!ほんと神すぎるポロリ
泣けてくるよぉポロリラブ
ありがとうラブラブラブラブラブ

嵐と出会ってからは
本当に毎日がたのしいよラブラブラブ

これからも
ついて行きます!!!ラブラブるんるん

翔ちゃんにも
ついて来てください
っていわれたもんなあラブ
by札コン

だいすきですラブラブラブラブ

智くんにとって最高の
1年になりますようにハート

嵐にとって最高の
1年になりますようにハート

智くん担当様にとって
最高の1年になりますようにハート
| 大野智 | 00:41 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |

嵐の宿題くん[:ラブ:]

2009.11.24 Tuesday author : 美沙貴
楽しかったですねえラブ

武士晴れ
相葉ちゃんのトークうけるラブラブ
「ウィンッ」てうけるラブ
みんな相葉ちゃん攻めるハート
この時の智くんの顔かわいいるんるん

晴れオーバーアクション
まさかの潤くんが
札幌トーク!!!ラブラブラブラブ
うれしいなあラブラブ晴れ
そしてみんなの
リアクションがやばいラブラブ
翔ちゃんが上で手叩くの
かわいいラブラブるんるん
潤くんテンションたかーいラブラブ
智くんの
「それ夢でよかったよ!!!」
うけるラブラブラブ

晴れおすピートーク
みんな喋り方かわいいラブ
にのちゃ小6なんだあるんるんておもったラブラブ
一番おすピーらしいにのちゃ
ってうけるなラブラブ

晴れ赤ちゃんトーク
おしゃぶりなくてもよかったなラブラブハート
潤くんの喋り方かわいいハート
智くんの喋り方かわいいハート
まさかの肌の黒さラブラブ
帽子の被り方何風?ってラブ

おわったあとに
素になるのがまたおもしいラブ

晴れトイレがまんトーク
一斉にみんな
立ち上がったのがびっくりラブラブ
さすが嵐さんラブ
相葉ちゃんの
「どっちもきた」発言ラブラブ

晴れヤンキートーク
翔ちゃんリアル
バンビだ!!!て思ったラブラブ
みなさんよくお似合いでラブ
にのちゃラブ
「わんわんいうとこだろぉ!!!」
て超かっこいいわあラブラブハート
智くん攻めるのがラブラブラブ

晴れビートたけし風
みんなものまねじょうずラブラブ
相葉ちゃんうけるラブラブラブ
なんかちょっとビートたけし
ちがうんだよねラブラブるんるん

晴れ宝くじトーク
にのちゃんるんるん貯金ラブお金
貯金すきだもねラブラブラブラブ笑←
潤くんるんるん家買うのかラブ
相葉ちゃん焼肉おごってーラブ
翔ちゃんぐだくだラブ
智くんまさかの2回るんるん
パーティーしようぜラブラブ

晴れメンバーのいいところ
つけ鼻かわいいラブラブ
鼻落ちないように若干
上向きなのがラブラブラブ
翔ちゃん発音良いハートそこ?笑ラブ


そして
マリオCMラブ
にのちゃんかわいいラブ
ゲームしてるときキラキラしてるぴかぴかぴかぴか
いやいつもキラキラしてるよハート更に?ラブ


今回は爆笑だったなあラブラブ
またやってほしいラブ
| - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

紅白

2009.11.23 Monday author : 美沙貴
 
 
さっきミヤネ屋で
嵐さん93d8fdf5fa60d35bfeb6bcaa19b786b8.gif紅白けってーいglam2-3669-112816-585ec5d919o.gif
 
 
カウコンどうなるのかな89f5719e60a3c35c1cf3ec2ad1319e71.gif
 
個人的にはカウコンオンリー
がよかったよーな?glam2-3669-112816-585ec5d919o.gif
 
ジャニ枠4つ!!!
 
SMAP
TOKIO
NYCBoys←まさかの!
 
ジャニ枠倍やなーい20090128150320.gif
 
嵐たのしみdb83c67bfad4334a547766b5a881fab8.gif
 
あああカウコンいきたい113460c29b33bc6ec340dc121bc8e318.gif
 
 
あ!!!今日は
推薦入試受けてきましたglam2-3669-112816-585ec5d919o.gif
全力でがんばってきたよglam2-3669-112816-585ec5d919o.gif
| 嵐ゴト | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

プレミアムナイト

2009.11.21 Saturday author : 美沙貴
昨日はプレミアムナイトでしたねglam2-3669-112816-585ec5d919o.gif
 
 
さっきブランチ2部で特集を!!!
 
 
あーやばいglam2-3669-112816-585ec5d919o.gifglam2-3669-112816-585ec5d919o.gifglam2-3669-112816-585ec5d919o.gifglam2-3669-112816-585ec5d919o.gif
おもわず叫んじゃった4869e80df0788.gif705b38d8d305f94c077549e06379a858.gif
 
 
行きたかったe780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
| 嵐ゴト | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |